イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすUFO

2007-01-17 01:36:35 | おもしろい、くだらない

街に着地していたUFOを撮影しているイカスモンです。
どこかに電送されそうになっています。
やはり怪しいものには近づかない方がいいですねー

GR DIGITALで未確認着地物体ULO?を撮影です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kousuke)
2007-01-17 02:03:39
危ない!
イカスモンミューティレーションされます!
返信する
Unknown (taro)
2007-01-17 10:00:50
赤がイイ感じです!

とにかく無事で良かったですね。
返信する
2001 (oha)
2007-01-17 10:16:00
「おはよう、デイブ。」
好きだったなあ、HAL9000。
みたいですぅ。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-17 23:48:15
Kousukeさん
最近、デブシロを見かけません、
もしやミューティレーションされたのかも、、

taroさん
ほんと良かったです。

ohaさん
とっくに2001年過ぎてるのに
宇宙旅行はまだまだですねー
HAL9000怖かったです。
返信する
Unknown (Vavi)
2007-01-20 11:14:18
なんや、焼そばと違うがなぁ・・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-21 21:53:55
Vaviさん
焼きそばはぺヤングの方が好きです。
返信する

コメントを投稿