イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

表参道を撮る4

2007-08-04 19:47:18 | 街、散歩

これもショーウインドーのイカすフォトグラフを撮ったものです。
こちらだと街路樹の写りこみがあったりモノクロになったりして
イカスモンの創造力が多少入っています。
写真は街の景色:素材として使わせてもらいました。
でも素材に頼っているのは言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-08-04 22:53:14
イカしてます。
木と60年代調の女性がきれいに組み合っています。
返信する
Unknown (獅子鶏)
2007-08-05 05:03:44
想像力の入り具合、良い感じですね~。
それにしても、こういうモデルさんの写真を見てると
口臭さえも良い匂いのような気がします。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-08-05 16:27:23
めめくん
なんかいいでしょ、、
自分でも気に入っています。
元の写真のおかげですが、、

獅子鶏さん
さすが大人っぽい想像力ですね、、
イカす大人です。
返信する
Unknown (5200系)
2007-08-06 00:08:32
これは心霊写真というやつですな。
しかし、これだけ大きく顔が出る心霊写真も珍しいですね。
よほど、顔に自信があったのか、顔が大きかったのか・・・・・
こんな顔のデカイ幽霊が出たら・・・・
笑ってしまいそうで、恐いです。
恐そうで、笑ってしまいそうです。

阪神、最近調子がええのです。
これは、もしかすると・・・・ゆ。。。。。
あかん!この先を口にすると負ける!
返信する
Unknown (makudeco)
2007-08-06 01:02:15
うわぁ~メッチャ格好イイですねぇ!!!
巨大な女性の顔と街路樹の写り込みが最高にイカしてます♪
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-08-07 00:15:54
5200系さん
これは初めての心霊写真です。
顔に木が写り込んでいるんです、、
樹木の霊でしょうか、、、

makudecoさん
ありがとうございます。
自分でも気に入っています。
完成状態を最初から狙ったわけではないので
計算して撮れるようになると大したものだと
自分なりに思ったりしています。
返信する

コメントを投稿