はじめてのお使い、じゃなくてPRO

ZMYCで行われたオシャレな前夜祭。Photo by キワムの写真館

ドキドキそわそわしています。いよいよ今週末は湘南コモドアズカップ。初めてのレース委員長であります。週末の天気は悪くなさそうだけど、風は北から南に変わるかなぁ、マークチェンジのタイミングどうしよぅ、大潮でマリーナの潮位が不安~、大御所ぞろいのレースでへっぽこを露呈したらどうしよぅ、などしょーもないことで頭の中が一杯になってます。まぁこれも一つの良い経験?


何か挨拶しろと前に引っ張り出されるところ。
ビーサンですみません(恥)

記憶をたどれば、確か昨年のコモドアズカップの打ち上げの時、我がHMYCコモドア厚一郎さんの一言に背中押されてやってみようという気持ちになったのでした。「女性レース委員長結構じゃないの、HMYCは何でもどんどん新しいことをして行こうよ。」

すんばらしいことに、周りのスタッフは経験豊富な強力ブレーンが揃ってます。かな~りハッタリ系のPROだけど、楽しいレースになるようベストを尽くしまーす!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« HMYC会長杯 湘南コモドア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。