春一番!Tシャツ日和

逗子湾の入口が…こんな。大波警報発令中

金曜日、関東地方で春一番が観測されました。土曜日はテーザー練習日。だけど海はものすごいことになってます。午前中に寒冷前線通過後は晴れて急激に風が落ちる予報だけど、この波じゃあいくらなんでもディンギーはちょっと・・・。


葉山沖はブレークした波でぐちゃぐちゃです


こんなトコで沈でもしたら木っ端みじんになってしまいます


ディンギーの出入り口もこんな状態・・・

でも、アホみたいに天気よく、気温もぐんぐん上がり、ついにTシャツになってしまいました。春です、春。2月だってことをつい忘れて、青空と太陽と潮のかおりの中、しばし春の日和を楽しみながらテーザーの整備に勤しみました。
今日は、トラベラーの分解掃除と、シュラウドトラックの付け替えなど。来週は、稲毛までレースに行ってきます~。(よって、HMYCのクラブレースはお休みを宣言しときます)
 

整備中newアド号のお尻。ムフフ。ぴかぴかです。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 激練テーザー... テーザーミッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。