360度、島だらけ

 
備讃瀬戸は本船が多くてビジーでしたが、瀬戸大橋を抜けてしばらくしたら、のーんびりした海になりました。これが、私が頭の中に描いていた瀬戸内海って感じ。360度パノラマで、ひょっこりひょうたん島みたいのが、ぽこぽこあります。


白石島が見えてきました


きれいなビーチもあります。ワクワク。

風無く快晴になり、真夏のようです。Tシャツになって、コロナビールでクーーーッ!
もう東京には帰りたくないよ~!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 瀬戸大橋くぐ... 白石島のこと »
 
コメント
 
 
 
Unknown (た。)
2006-05-09 17:55:41
備讃瀬戸は岡山で働いていた私の



第2の故郷でーす。



瀬戸内最高。 



瀬戸大橋をスナイプでくぐったことがあります。



潮流で帰れなくなりました。。



Enjoy
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。