連休3日目 ― テーザー強化練習…のはずだったのに

お助け小屋より望遠レンズで。

またまた連夜更新!
関東地方の3連休は、全てピーカンで真夏の天気でした!3日目になると既に青痣&痛いとこだらけですが、今日はA氏との全日本チームで強化練習?なので張り切って葉山にやってきました。前日は、もう着る物がないので、野宿はやめてちゃんと家に帰ったのでした。でも、なんだかわからないけどあまり眠れず・・・。たぶん、チコっと緊張orワクワクしてたのかも。(=遠足前の子供 -_-;)

朝の天気予報で強風が予想されてたので、もしかして赤旗???いやいや、きっと大丈夫。サイコーの強風練習になるかも。ちょっと期待。・・・しながら行ったのですが、赤旗でした。ガーーーーーン。

はー。仕方ないですね。搬出して小浜から出す手もあったけど、そこまでして全日本前にフネ壊してもなんだし。なので整備デーにしました。マストを立ててリグをチェックし、あれこれと細かな整備をして完了。


お助けの2階から眺めると、カッ飛びのウィンドが2~3艇と、森戸から出てきたRS200、あとはヨンナナらしき数艇しか見当たりませんでした。で、A氏はこのあと果敢にもレーザーで逗子海岸から荒海に出て行ったみたいです。ヒャー。

整備って…。ヨットに乗るより日焼けしますね。朝は乗る気マンマンだったので、すぐに海着に着替えるつもりでふざけた格好のまま炎天下を一日ウロウロしていたら、信じられないドカタ焼けになってしまいました(@o@) 顔真っ黒~、手足真っ黒~、ビーサン鼻緒焼けくっきり~。

でも、お天気良く、ホントに楽しい3連休でした。
来週は今季2度目の琵琶湖遠征!テーザーの公式戦オータムレガッタに参加です。楽しい遠征になりますように。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 連休2日目 ― ... テーザーオー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。