テーザー&マッチ練習会

日曜はマッチ練習会!

ニンジンがなーい(T_T)!がぉーっ。でもサワヤカな天気だし、海に行く事にしました。

土曜日は一人でテーザーのお片づけです。先週夜、全日本終わって車からフネおろしそのまま帰ってしまったので。気持ちよい秋晴れで気温も高くTシャツ日和です。車の窓全開にして、シェリル・クロウ聴きながら葉山までのドライブ楽んで到着!

備品や艤装品を洗って干してロッカーへしまい、カートップのベルト跡がついたハルをクリーナーできれいに洗って、ボトムの細かいスクラッチを2000番水ペーパーで軽く磨いて、タンクに風通して乾燥させて、新しい水とりぞうさん入れて、ズブズブになってた船台のタイヤに空気入れておしまい。終わった頃には暗くなってました。全日本の前にとても嫌なことあって意気消沈してたけど、一人になって色々考えながら船片付けてたらちょっとスッキリしました。

翌、日曜日はマッチレース練習会のお手伝いをしました。


ドイツ人ティノ(昨年に引き続き招待選手で出場予定)vs かみちゃん

HMYCでは、来月の全日本マッチレース選手権アジアパシフィックマッチをホストクラブとしてサポートするのですが、今年はワイルド・カードとして、地元クラブのチーム枠ができ、代表チームが参加できることになりました。クラブメンバーの若手を中心にチームを結成し、クラブのサポートもあり、船澤ヤスコーチを招いての練習会です。


だんだんサマになってきたカミちゃん&しゅんちゃん率いるHMYCドリームチーム


ティノwithイナバウアーチーム。なんか歯ぁ見せて楽しそうですねぇ
特にシャバ着にデュバリの人!まじめにハイクアウトしてくんなくちゃ困ります!!


ダイソーーン! プ、プロレスラー?!

午前中はコーチボートに乗っかって走り回って激写!午後の部は手薄になり、アド号で一人本部船!36ftに1人ってトテモサビシイです~!ヤスコーチの合図で、マストにかじりついてスリット見ながらじゃんじゃんホーンならして休む間もなくスタート練習です。#鬼コーチになった気分(^_^;)

マッチレースは、数年前までジョシチームの末席クルー?として活動してましたが最近はサッパリ。女子マッチ全日本の懐かしい写真がありました。ひゃー、吹いてるぅ!


ドライバひかり、メインまりあ、トリママッキー、ピットたな虫(ナント!大学1年生!)、バウわたし。後ろはマイコチーム?かな?


かな~り、大また広げてます(-_-;) ねーねー、たな虫笑ってない?!


この時この風で、自分はかなりショボかったです!ジャイブの度にインボードが入らなくてタコ踊り!ワハハハハハッ! はァ~~~っ(ため息)
#もう死んでもできないマッチのバウーマン。 絶対に、 ムリ!!
 
 
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 第22回テーザ... 10月20日 葉山... »
 
コメント
 
 
 
すごい融資、じゃなくて勇姿 (sakuma)
2007-10-16 20:02:46
おー、なんか練習会より昔の写真に反応してしまいます。これは何年くらい前の写真ですか?
オール女子チーム 格好いい!!!!!!
 
 
 
末席クルー (su)
2007-10-18 08:32:51
sakumaさん



んー、たぶん5年前くらいだと思います。

楽しかったですよ。

私はホントコへっぽこの末席クルーでしたけど?
 
 
 
懐かしい!! (ひかり)
2007-10-18 16:51:44
ご無沙汰です。
懐かしい写真ありがとさん。
そういえばすごい吹いたよね。
バウウーマンありがとうでした。

全日本マッチ、遊びに行く予定です。
遊んでやってください。
 
 
 
ひかりさわーん (su)
2007-10-19 08:38:35
ひかりさわーん

お元気ですか~?

懐かしいですねー、女子マッチ。

ま、私はたいしてやってなかったけど、

女子チームってだけでなんだかうれしかったですよ。

時々、ヨットの神様が下りて来てダンシ負かしたりしてね…。

11月全日本楽しみにしてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。