10月20日 葉山の夕景

ものすごぉーーーーくきれいな夕焼けでした

今日、関東地方はカラッとして爽やかな良いお天気でした。テーザーのオーニングをはずしハッチを開けてから、ホビ号をちょっとメンテ。トンビのピーヒョロロを聞きながら、なんともピースフルな午後です。


サンセットタイムです。クラブハウスより。

今日は、感動的なサンセットでした。空気も澄んでいて、富士山、丹沢、箱根、伊豆、そして大島までくっきり。いつもは雲に沈むことが多いのですが、今日は箱根方面の山に日が沈みました。


富士山も見事でした。夏はもう少し霞んで見えるのですが秋になるとクッキリ。


ぐんぐん沈みます。金曜ロードショー。

そして太陽が沈んでからは今度は雲が色づきます。ほんの数分の間がもっともきれいですね。


あぶずり防波堤を歩く人もなんだか絵になります。


名島方面をチョット広角で。キレイだーーーッ


マリーナのディンギーヤードより。すっかり日が暮れました。

毎朝殺人ラッシュの通勤電車にダイブして肋骨折れそうになって辿り着く高層ビルのオフィスで、ちっちゃいOL生活を送っているちっちゃい私の平日は目まぐるしく過ぎていきます。

だから、葉山で見るこんな景色は、なんていうか・・・ ビタミン剤みたいなものですかね。明日はクラブレースで年に一度のオツトメ本部船です!
 
 
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« テーザー&マ... 第24回 山口杯 »
 
コメント
 
 
 
素晴しい (kei)
2007-10-21 02:07:53
こんな綺麗なところでセーリングできる関東セーラーが羨ましい~
ホント綺麗ですね~
 
 
 
Unknown (ふらんく)
2007-10-21 06:52:32
すごいです。自分的には下から2番目が好き。
それにしても、写真上手ですよね、いつもながら。
 
 
 
ありがとうございます!!! (su)
2007-10-21 20:14:27
Keiさん
自然てすごいですねー。ホントコ奇麗でした。
葉山に遊びに来られることがあったら、サンセットクルーズしたいですねーー。これから寒くなると景色がきれいな季節なので
 
 
 
Unknown (su)
2007-10-21 20:17:18
ふらんくさん
いっぱい撮ってしまい、どれを載せるか悩んでしまいます。素人ですけどカメラ楽しんでます!ふらんくさんもデジイチゲットしたようだし、ムフフ。楽しみにしてますね。
 
 
 
Unknown (yutaka)
2007-10-21 23:03:27
ますます欲しくなってきた。
 
 
 
Unknown (From sasebo B&C)
2007-10-22 10:26:28
富士山が懐かしいぃ~。写真もすごく綺麗に撮れてて、プロ並みですね!!!
富士山を見るとなんか元気になります!!!
レース等頑張って下さいね!
 
 
 
Unknown (葉っぱ)
2007-10-22 10:52:39
きれい・・・。

今の私には、なんだか「涙もの」な日記でした。

関西のちっちゃなOLより。
 
 
 
例の場所だよ (su)
2007-10-22 12:53:39
ちーちゃん&ブルース

懐かしい景色でしょ。最後にみんなで記念撮影したヨットクラブのテラスからの写真だよ。

昨日もちーちゃんやブルースやオーランドの話をしました。

みんなバラバラ寂しいよーぅ。

また、是非集まろう!佐世保のステキな家にも行きたいし、サンディエゴにも!!
 
 
 
でっかく。 (su)
2007-10-22 13:08:56
葉っぱちゃん

彦根に行ってたの?

風吹いたみたいけど大変だった???

お互いちっちゃOLだけどヨットはでっかく(気持ちだけでもf^_^;)やろうね~。ま、葉っぱちゃんはじゅうぶんでっかいけどねー。ガンバ!
 
 
 
Unknown (葉っぱ)
2007-10-23 14:06:33
 はーい、彦根でした~
 さすが情報通さん、よくご存じですね!
 大変だったけど、終わってみれば
 あーたのしかったー。 って感じなのが不思議です。
 
 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。