さよなら。

さよなら。またいつかね。

今週末はいよいよ稲毛でテーザー全日本です。
昨年、スキッパーのところでしばらく余韻にひたったあと、うちに巡回してきた21年の歴史あるカップ。色々な人の色々な思いがギュッと詰まってます。わたしの思いもたくさん詰め込んで、さー、さよならです。

テーザー協会の広報として、性根尽くして頑張った4年のあと、次の年わたしのところへやって来ました。だから昨年の夢のようなデキゴトは神様からのプレゼントだと思ってます。今も、そう思ってます。


今年は、誰のところに行くんでしょう?
京都で過ごした後、うちに巡回して来たりはたぶん(いや絶対)しないと思うけど(^_^;)、テーザーを続けている限り、少なくとも毎年全日本の表彰式では会うことができます。

きれいに乾拭きし、布の袋に入れて箱に戻しました。
なんだか晴れ晴れした気分なのは、たぶん、今また楽しくテーザーを続けられてるからです。

神様ありがとう~。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« The Harvest Moon 第22回テーザ... »
 
コメント
 
 
 
ディフェンディングチャンピオン (T長です)
2007-10-05 09:09:16
いよいよ全日本ですね 

「今年はどこにいくのでしょか?」なんて言ってないで 「2連覇」目指して頑張って!

ニューチームの成績もすばらしいじゃないですか!!

期待してますよ


 
 
 
さよならなんて言わないで ((か)@芦屋2555)
2007-10-05 10:33:50
今年も狙っちゃってください。(^^

来年は僕が・・・(ムリ!(^◇^;)

ところでTasarって、「テイザー」だったんですね。
同心円なロゴマークも懐かしい感じ。。。

   #新ロゴはビミョーに同心円じゃないので
   #ベクトルデータにするのが少々メンドーでした
 
 
 
おっ! (k326)
2007-10-05 17:34:33
さりげなく否定しているようで、ある種の修辞法というのだろうか、これは。
優勝をほのめかしましたね。
なんちゃって。

でも、私も最初の優勝の時、理事会ご奉仕のご褒美のような気がしました。

では、また明日。
 
 
 
頑張ってや~ (赤ちゃん)
2007-10-05 22:29:56
今日はなんだかスンマセン(?)でした(^^;)
タイミング悪かったのかな??

明日から全日本よのう。お天気も良いみたいだし頑張ってくださいね。
今年もお持ち帰りするのよ~ 怪我しないでね~

うー。
いつか、私も頑張ってみたい!>全日本出場(爆)
ハードルが低すぎるかな・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。