よむよま

よむ・よまない、それから。

エイジ

2008-02-27 20:55:43 | 慎吾
英治が裁判を避けたいのは、自分のことを調べられるのがいやだ、と。
それは犯罪歴とかじゃなくて、
ほんとの親じゃないと雫に知られるのがいやだから?
ほんとの父親は彼女がどうなったか知ってるのかしら。
出産のときに駆けつけてきたのは英治ひとりだったよね。
彼女が妊娠してることを院長夫妻が知らなかったのはなぜ?
彼女と英治はどこにいたの?
出生届は英治が出したわけよね、自分の子供として。
彼に知らせずに?
けっこう真剣に見ているわたし。

今日の歩数計:9,374歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんとコージとシンゴ | トップ | 天狗のおじちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事