よむよま

よむ・よまない、それから。

赤ちゃんとコージとシンゴ

2008-02-26 16:57:59 | 慎吾
するってぇと、薔薇屋さん、「初の父親役」じゃないじゃん!フジテレビ!

佐々木夫妻があなどれない。
突然、おもしろくなりました。
古田新太に山本耕史が胸キュン!となって、
それからはすごく近くて、パジャマ脱いだりしてる。

保険のCMで、隣のベッドの赤ちゃんに、
活発な夢を語りまくられてるほうの赤ちゃんが好き。
保険の人に声をかけられて、
「だ、だれ?」って顔するの、かわいい!!
ほんとはなにを見せられてるのかナ?

今日の歩数計:1,281歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇七 | トップ | エイジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事