よむよま

よむ・よまない、それから。

未公開集のいろいろ

2012-07-22 17:59:40 | 慎吾
このあいだのスマスマの未公開集は男優トークの残りだけでなく、
またもダイゴとか、いろいろあった。
そのダイゴコーナーは、当てる相手に木村くんを選び、
目隠しにまた慎吾くんを選んでて、おかしかったわ。
「メカクシリストだ」なんて言われてた。
木村くんは、オレのことカモだと思ってるでしょうなんて言ってたけど、
そうだと思う。
正直に出るんで、読みやすいんでしょ。

指輪を隠した人を当てるときは、八乙女クンというジャニーズの若い子が隠す役になって、
中居くんが「隠せ!」と命令口調で言っちゃったもんだから、やり直しになったの。
松平健だの女優陣だのがいる中で、中居くんが命令できる相手って、
後輩クンしかいないのがバレバレで。
(八乙女クン、歯並び直したほうがいいんじゃない?先輩たち、みんな歯並びきれいでしょ)

でも、このコーナーはおもしろくなったんです、
ダイゴが生瀬さんを助手・ワトソン君に選んだから。
生瀬ワトソンは戸惑いながらも真剣にやって当てたので、有頂天。
「生瀬さんは誘導されただけでしょう」と言われてたけどね。はっはっは!

「ちょっとだけ会いたい人」コーナーはごろちゃんの希望で、
お台場の巨大ガンダムに会いに行くことに。
クレーン車を出してもらって、巨大ガンダムの顔の高さまで上がったの、ごろちゃん。
好きとなれば、高所恐怖症もなんのその。
といっても、クレーンの手すりにしがみついてたけど。
木村くんも同乗してたんだけど、その格好がTシャツでヘルメットかぶってて、
最初、その後ろ姿は木村くんとはわからなかった、
てっきりごろちゃんのためにクレーンに同乗してる作業員かと思っちゃったよ。
上でわざとクレーンを揺らしてごろちゃんをぎゃーぎゃー言わせてた、好きだねえ。

今日の歩数計:1,711歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯をスマステで | トップ | 100キロマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事