南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 熊本の誇り・巨人の藤村大介が、今日、ようやく1軍に合流し“開幕”を迎えた。

 8番セカンドでいきなりのスタメン!
 脇谷に寺内とライバルが活躍してるけど、これから藤村大介による正二塁手奪還&巻き返しの予感っ!!


 思えば、初めての1軍昇格も2年前の5月10日で、相手は横浜だったっけ。これもなんかの因縁かな?


 試合は乱打戦の末に10-12で負けてしまったけど、ま、藤村大介をテレビで視れただけで今日は満足。途中で交替させられたけど(汗)。
 (熊本では巨人戦の予告CMに藤村大介が出てるんだけど、試合には出てなかったので非常に違和感があったんだよね…)


 明日もスタメンで、今季初安打と初盗塁を期待してます。
 ガンバレ! 藤村!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自然と涙が出... なめこ栽培キ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。