南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 昨年12月に、イズミグループの「ゆめマート」の完全子会社となった、「ハローグリーンエブリー」を経営する西紅。
 今回、予想どおり、店舗の名称が「ゆめマート」に一本化されることになった。

 これで、熊本の高級志向スーパー「ハローグリーンエブリー」の名称は、永遠に地球上から消え去ることが決定した。
 熊本で長年愛されてきた「ニコニコドー」の名前すらあっさり抹消したイズミだから、「ハローグリーンエブリー」なんて名前はすぐに消されるだろうと思ったら、案の定だったね。


 西紅の社長さん、何で、イズミなんかに売ったんだろう…。
 西友系のサニーや地元スーパーのエース、はたまたマルショク・サンリブグループなどと手を組めば、「ハローグリーンエブリー」の名前は消えなかったかも知れないのにね。
 残念で仕方がないよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何を寝ぼけた... また大迫を使... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。