南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 桐生市の市議会議員に、人間として最低クラスのクズがいるらしい。

 同市の某所で献血車を見て、自身のツイッターで「放射線汚染地域の血、要りますか?」みたいな発言をし、他の市議や桐生市民からはもちろん、東北の被災者をはじめ日本中から抗議を受けている。
 この人は昨年にも、同市の農産物を「毒物」と言い、農業関係者から非難を浴びたばかりだという。

 おそらく近い内に懲罰委員会か何かにかけられ、失職する見込みだという。
 当然だね。
 一分の良識があれば、辞めさせられる前に自分で辞めてほしいね。

 呆れたね。こんなのが議員をやっていて、市民の血税でのうのうと生きてるとはね…。
 まあ、こんなバカを市議に選んだ桐生市民も同罪だわな…。


 にしても、こういう発言って今までは大概、バカ男だったと思うのだが、今回は女性議員だと聞いて、さらに落胆させられた。
 別に男女差別をする訳ではないけど、ね…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ついに逮捕 間一髪! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。