南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 “国連”だとかいう、どっかの事務総長に牛耳られた国際機関が、多大なる貢献国である日本をコケにするようなふざけた失礼極まりないことを言い出している。

 日本と韓国の当事者の間でも、つい最近にも「解決済みだ」と確認したはずのいわゆる『従軍慰安婦』問題で、日本に難癖をつけてきたのだ。

 それだけでない。
 『夫婦同姓』『再婚禁止期間』にまで、「女性差別だ」と言及。
 さらには、男子のみに継承権がある『皇室典範』にまで「女性差別だ」とモノ申そうとしていたらしい。


 世界最古の帝国・日本の伝統や歴史のカケラも知らないガイジンが、何を言うか!
 「女性差別」とか言っている奴に限って偽善フェミニストなんだよね。言われる筋合いはないね。

 他に女性の人権を踏みにじっている国や組織が、現在進行形であるじゃないか!
 それを野放しにしておいて、人がいい日本を標的にするって、よくもまあ、どの口がほざいてるのか。

 ものすごく腹が立つんですけど。


 こないだの、捏造事件である『南京事件』を世界遺産に登録するような、国連の無知かつ横暴さにも呆れてたのに、今度はこれですか?

 もう、日本は“国連”とかいう、口だけで何の力もない偽善国際機関に1銭も出す必要ないよ。
 こんなバカな奴らのために、私は税金を納めているんじゃありません。


 こんなエセ機関、要らんって。
 国際連合のときのように、そろそろ脱退しませんか?

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 くらし館

■今日の献立
 朝:なし
 昼:お手製弁当
 夕:刺身の野菜巻き

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ゆっくりと 体... 映画『オデッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。