南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 デーモン小暮氏。

 NHKのアニメにご自身に似たキャラクターが出たくらいでお怒りの模様。
 子供が見るような歴史のアニメなのにね。


 なんかね…。
 小さい男だな。キ○タマついてんのか?

 NHKにはこれまでさんざんお世話になってるくせにさ。

 「おいおい、事前に一言くらい連絡くれよ」って笑い飛ばしてほしかったな。
 そのくらいの大人物かと思ってたら、そうじゃなかったね。



 はっきり言って、あのような格好で、伝統ある国技の相撲中継に出てる時点で、私は“一般常識的におかしい”と思うんだけどね。

 で、閣下? は?
 こんなのに使う尊称ではないよ。


 今回のだって、単に国会での財務省の書き換え事件に、なんとなく便乗して言ってるだけでしょ?

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:なし
 昼:お手製弁当
 夕:刺身、味噌汁、おからサラダ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 沙保里さん こ... 人命も 女性も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。