南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 ジャイアンツは今日も敗れ、7連敗。最大15もあった貯金は残り1に。
 そして、優勝の可能性が完全に消滅した(ソフトバンクもだって)。
 それよりも、4位の広島の調子がいいから、このままいったら3位も危ない。


 何でこんなになっちゃったんだろう。

 投手陣は頑張っていると思う。中継ぎなんてフル回転。いつだれが故障してもおかしくない。

 問題なのは打者陣。連続試合安打中の松原を除けば、誰一人活躍していない。
 坂本もまるでやる気がないような空振りが多い。疲れがたまってるんだと思うけど…。


 6、7、8回はあと1本出れば勝つか引き分けに持ち込めたけど、これがいまのジャイアンツの力だろう。
 大城には代打を出すべきだったかな。まだ、小林も岸田も残っている訳だし。


 来シーズンも原監督続投の話もあるが、どうなんだろう。
 阿部二軍監督(現・1軍作戦コーチ)は時期尚早との声もあるが、高橋由伸に無理やりやらせたくせに、ねえ。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 蔦屋書店熊本三年坂

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:カツオのタタキ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« メジャーより ... 下にまだ 3県... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。