メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

3月15日(土)のつぶやき

2014-03-16 01:54:08 | Weblog

STAP川柳 

ストレスが 論文までも 初期化した
Ⅱ 
論文に 使っていいよね フォトショップ
Ⅲ 
著作権 有るとは知らず ホームページ

コピペれば ページ増えるよ 博論の
Ⅴ 
エコロジー 実験写真も リサイクル
 


@ohnuki_tsuyoshi @monogusa_t 原因と結果の混同ですね。大きい人は大きな服を買うが、大きな服を着ても大きくはなれません。ちゃんとした努力が必要です。

1 件 リツイートされました

jpf.go.jp/j/culture/new/…

エヴァンゲリオンと刀展、上野で見ました。パリとかで受けそう。居合い抜きデモンストレーションとかもすればなおさら。


@tenten2r ジコチューならぬジカチュー、自家中毒。


ディズニー、アナと雪の女王、併映は、ミッキーのミニー救出。映画内映画のメタ構造を2Dと3D、モノクロームとフルカラーのサンドイッチ構造で表現。笑って笑って笑ったあとに、自分がフルカラー3Dであるか、ちょっと不安になる。ラセター製作、巨乳作品でもある。

1 件 リツイートされました

@osawaminami ディズニー、アナと雪の女王、アンデルセンでもなんでもない。雪国長期ロケしたかのような映像に見ていて愛の冷え症になりそうな。猛烈な吹雪に動画圧縮が追い付かず解像度落ちる所にあるほどで、凄いボクセル数だろう。 pic.twitter.com/WBvJLnOUDi


@osawaminami アナと雪の女王、ちょっともアンデルセンではない。肌色の表現は素晴らしい。睫毛にも細かい配慮、目玉の動き。松たか子避けて正解。さて、私も真実の愛で超能力をコントロールしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿