メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

1月28日(木)のつぶやき

2016-01-29 02:10:45 | Weblog

www9.nhk.or.jp/kaigai/thunder…
超能力ファミリーサンダーマン、中国に関するグループ発表、ってメインストーリーの脇で、まるでアンパンマンみたいな、スーパーヒーロー大特売、フライパンマンとか、兎に角笑える


イントレランスの本編上映後に、スクリーンがワープディメンジョンして、グリフィスを顕彰する短編が上映されました。それが、ショースキャン上映で、鮮明で立体感のあり、アスペクト比もウルトラパナビジョン相当だったと思いました。 twitter.com/sinbokukyapun/…


カンダー駅の怪獣がダンガー、ってカンダノダンガ。 pic.twitter.com/F7GqDmPCRx


欲望も少数精鋭化しているのだろう>外国人記者が見た「東京オートサロン」 淫らさは世界レベル  | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…

1 件 リツイートされました

サークルKサンクス、PB商品や喫食コーナー特徴だったからファミマでも存続してほしい。TSUTAYATカードからファミマTカードに切り換えるべきか?Reading:「サークルK」と「サンクス」が「ファミリーマート」に NHKニュース nhk.jp/N4NP4MDC

1 件 リツイートされました

ゲス極の音調に関わったものが次々破滅、だからゲスノート、って話出来杉>金銭授受報道の甘利大臣にもゲス極“川谷の呪い”と話題 | 日刊ゲンダイDIGITAL nikkan-gendai.com/articles/view/…


子ども達の目が一日中キラキラし続けるのは様々なステージアートの達人が本気で子ども達と遊ぶから。早くして本物に触れる喜び>Poco Poco Festa 2016 ~ステージアートのおもちゃ箱~ 多摩市立複合文化施設[パルテノン多摩] parthenon.or.jp/act/2605.html


sponichi.co.jp/society/news/2…
この出版金額の減り方外装すると2023年に紙出版は終了する。東京五輪の次の五輪では紙の報道は無くなるのだ。これはほぼ確実に実現するだろう


映画人なら、「真の勝者は結局は映画、これは映画革命だ」と言い、ラジオ人なら「ラジオ革命」と言い、演劇人なら「演劇革命」本屋は「本」と言うだけの簡単なお仕事>息切れするネットメディア、真の勝者は結局「テレビ」だった! bit.ly/1ROdHPc


メカニックデザイナーの仕事論 ヤッターマン、ガンダムを描いた職人 (光文社新書) 光文社 amazon.co.jp/dp/4334038743/… @amazonJP


読みました>メカニックデザイナーの仕事論 ヤッターマン、ガンダムを描いた職人 (光文社新書) 光文社 amazon.co.jp/dp/4334038743/ pic.twitter.com/BK3NJFaSAa


あれが甘利の忘れ形見か・・・甘利明経済再生担当相:「生き様に反する」閣僚辞任を表明 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿