メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 02:55:21 | Weblog

ソチ五輪フィギュア、プルシェンコは団体で自分史集大成してメダル取った後は棄権して羽生に金メダル譲り、自分は羽生のコーチに収まる。って、余りの腐女子ストーリーな。夏コミにはコスプレも出るか?


鉄道戦隊ヒーローはすでに死んでいる!記憶喪失のヒーロー、そのうち、銀河鉄道と合流してタイタニックの被災者も乗り込んでくる???


今朝の炊き込みご飯、冷凍コーン、シメジ、マイタケ、アブラゲ、サツマイモ pic.twitter.com/giYN9rhPr3


二郎新橋店、野菜マシマシニンニク。ポロリ対策で皿の上。 pic.twitter.com/JNvwMkLbvi


巨大大河原メカ、ナシノスケバス pic.twitter.com/bAVEdCPpKJ

1 件 リツイートされました

yomiuri.co.jp/national/news/…

陰謀脳の人は、JR北海道が自分たちのミスを薄める為に仕掛けた、とか、言うのだろう。


私は水星に投票しました。> Which Sailor Moon lingerie do you like the best? en.rocketnews24.com/2014/02/22/sai…


nact.jp/exhibition_spe…

民俗博物館の収集物を一望出きる。六本木アートナイトの日は無料とはいえ何が起こるか分からないから見られる時に見る。トーテムポールが神々しくナマハゲは怒り顔。民俗史ファン必見。


東京五美大卒展@国立新美術館、いつもウォッチしてます。パンもろ系と私の名付けた作品傾向は今年は少なくて、この『32のしあわせ』ぐらいでした。 pic.twitter.com/stqhlFccdg


東横線旧渋谷駅、もう屋根もない。埼京戦のホームが来るらしいが。 pic.twitter.com/p5NGrNe5jT


渋谷カレー部活動中!東急ハンズ渋谷店七階に期間限定の深海カフェ開業。その主力商品、深海に熱湯噴き出すチムニーを模した深海カレー。シーフードカレー、蟹増有料可能。ってこの蟹、甘く煮詰めた、珍味なんじゃないか? pic.twitter.com/Q0cl8Rdqee


@osawaminami 渋谷東急ハンズ深海カフェ深海カレー、自分でスパイスかけて味の調整可能。各種スパイスかけたらキメラカレーに。ガーリックパウダーがPM2.5並にくしゃみ誘う。深海カレーの味は深く、蟹は甘く、そしてやり過ぎは苦い? pic.twitter.com/AUEbIi9DLW


割引の日で、キックアスⅡ正義よ永遠に、見る。ダーティハリーが引退してから、アメリカの治安は悪くなる一方。しかし、サメは泳いでないと死ぬのでは?ユニバーサル映画だから、ちゃんと生きてる。それにあいつも!


川崎駅脱線車輌を二台のクレーン車で吊り上げた後、ワイヤーを外す。まるでサンダーバードな。 pic.twitter.com/JNRZxnMyzz


淫らな行為でスッキリした!!と誤読させる東スポスピリッツ!>みだらな行為:日テレ「スッキリ!!」の気象予報士逮捕 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… @mainichijpnewsさんから


キックアス正義よ永遠に、エンドクレジット見ると電通とフジテレビもからんでいるが、地上波ではトリミング、ボカシ、言葉の差し換えが激しくなるだろうな。続編は日本ロケとか、しないか。日本で、治安悪くて警察が役に立たない所。もちろん、湾岸署の所轄だな。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿