メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

1月17日(金)のつぶやき

2014-01-18 02:05:51 | Weblog

まどマギ、ノミネートされませんでしたね。なんだか、スポンジ人形な感じのアニメが割り込んでました。第86回アカデミー賞「ゼロ・グラビティ」「アメリカン・ハッスル」が最多10部門ノミネート #映画 #eiga eiga.com/l/pXHrl @eigacomさんから


4/26の優先入場券を購入しますた。 ニコニコ超会議3 chokaigi.jp/2014/ticket/ #chokaigi


吹替映画を邦画と勘違いしているせいか?見た気になってても一つも見てない。偏った選別と思う。アニメは4本見てる『凶悪』『そして父になる』など、日本アカデミー賞ノミネート発表【予告編動画集】 huff.to/1dcaLFP @HuffPostJapanさんから


顔写真の瞳に写る真実。瞳孔を拡大することでその時一緒にいた人物をほぼ特定できることが判明(英研究) : カラパイア karapaia.livedoor.biz/archives/52150…


読売新聞が記事にしてる時点で日本テレビ得意の炎上マーケティング。ドラマは見ないが『芦田愛菜がいない』とつい言い間違える。>ドラマ放送中止を…「赤ちゃんポスト」運用病院 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…

2 件 リツイートされました

ツインピークスのストーリーで使われてたネタ。だから私は顔をアップしてませんでした。能年玲奈の大きな黒目には多人数写込み?顔写真の瞳に写る真実。瞳孔を拡大することでその時一緒にいた人物をほぼ特定できることが判明(英研究) : カラパイア karapaia.livedoor.biz/archives/52150…


@muramasa85 @giragodzi 夏公開のハリウッドゴジラの宣伝仕込み。伊福部昭生誕百年と共に今年盛り上がりますね。

1 件 リツイートされました

細川元首相、都知事選出馬を知る関係者『最近、殿のようすがちょっとおかしいんだが』邪悪な霊が憑依して常識に貞操帯を装着してしまったようすが、ちょっとおかしい、いや、とてもおかしい。東京都で原発が決められるなら、東京都で米軍基地問題や、靖国問題も決められるはずだ。

2 件 リツイートされました

非営利目的でチケット購入、ニコニコ超会議。ニコニコチケット販売所、てのが胡散臭い。 pic.twitter.com/rLe2DAC7jy


私も『ラ・セーヌの星』かと
思いました。>富野由悠季監督作品のいずれかがハリウッドで実写映画化か 21日に記者会見 : 痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…


ついにスーパーマリオSNS の発表か?>"@wataru4: 任天堂岩田社長「ゲーム機だけをつくって今までと同じ売り方をすることが今後ずっと続くかどうかは疑問を持つべきだ。新たな事業構造は考えている。30日に開く経営方針説明会で具体的に話す」"


【悲報】明日の「有村架純 オーロラに逢いたい!」は関東圏だけの放送とのこと… matome-note.jp/archives/18060

大沢 南さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿