メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

9月27日(金)のつぶやき

2013-09-28 01:51:12 | Weblog

#あまちゃん 夏バッパ毎年引退、あからさまに宮崎駿をおちょくってる。明日こそお座敷列車、潮騒のメモリーズに合いの手をツイートしよう!!って毎朝呟く私

2 件 リツイートされました

昨日のNHKクローズアップ現代のロボット兵器特集見る。自律ロボットが自動運転で人間殺していく、ありがちなSF映画の世界、ほぼ完成と言うか、今日来てもおかしくない!イスラエルではもうソフトのバージョンアップだけらしい。空から向かって来るのが無人攻撃機プレデターかもって恐怖感


今朝のオカズ。傷みぎみなので素早く食う、半額刺身 pic.twitter.com/znUJNBZMQ7


ともかく明日はお座敷列車で、じぇじぇじぇのじぇ~の合いの手ツイートしまくる決意で寝落ち #あまちゃん


NHK福井晴敏が経済小説を語る。もうアニメの脚本家ではかれの経済は回らないということなのだろう。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿