メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

トランスフォーマー(3)

2011-07-29 19:23:58 | Weblog
トーホーシネマズで事前購入のクリップ式3D眼鏡持参でレイトショーでネット予約すると1400円でトランスフォーマー(3)が見られる。

スカイライン征服や世界決戦ロサンゼルスとの違いはロボットが英国をしゃべる事だと思うが、人間は地を這う蟻以下なのは共通そう。

愚かなロボット達の争いで、他人の星を荒らし回らないで欲しいと切にお願いしたいが、アメリカが南米や中東でやっていることでもある

無差別テロ無力感映画と言うべき。

スタッフは、ガンダムでもゴジラでもトレマーズでもない、新たな型を作ったという感じ

人間が蟻より活躍するには、仲間割れ作戦か、フルメタル・パニックまたはパトレイバーの特殊車が必要になるだろう。

人間が演技してると退屈で退屈でウトウトしちゃう。3D眼鏡で疲れた目を休ませる休憩タイムなんだろうが、続編は人間出演無しでお願いしたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿