メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

7月30日(水)のつぶやき

2014-07-31 02:01:34 | Weblog

タンサー5みたいに、人間のキャラクター描写はセルアニメ、巨人は着ぐるみ特撮の編集作品ではないのですね。『進撃の巨人』の新キャスト発表!長谷川博己はリヴァイ兵長役? - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomから


昨夜の土用丑の日、絶滅危惧種につき、ひつまぶし弁当にてうなぎを食す pic.twitter.com/PtupFarKdS


ひつまぶし弁当食うのに、コーラは冷えてない、氷は出来てない。この窮地にブレークスルー。冷凍枝豆にコーラを注ぎ、冷やす。融けた枝豆をつまみに。地球に優しいエコ晩酌。 pic.twitter.com/xKRz5ohBYI


@koikekazuo @ken_nishizaki 人並みに面白かったです、なんて言われたら、腹が立ちますよね。特別な面白さ期待したら普通だった、みたいにバカにされた感もあり、じゃあお前は何を期待してたのかと小一時間程問い詰めたい。


”まんにちは。わたしはまんこの妖精まんこちゃん。長らく女の人に無視されてきたせいで、ついに人格をもってしまったよ”
こちらの収益は弁護団費用に使用させていただきますm(__)m

gankagarou.com/69d/shop.html pic.twitter.com/nrNVRs4Wr3

大沢 南さんがリツイート | RT

今朝は冷凍オニギリ、もやしと餃子と煮込む。余った冷やし中華ごまだれスープかける。 pic.twitter.com/tabJllIEwL


これから、飛行機に乗ってゲロ袋を見るたびに、ゴジラのムートー退治を思い出すだろう。

1 件 リツイートされました

お産や子育てに苦労する人は政治家として当選もしない、てこと。お前が産む苦労しろ?と議会でヤジ飛ばしたくなる。>「産みたいのに産めない」女性がなぜたくさんいるのか、わかってくれない allabout.co.jp/newsdig/c/68550



最新の画像もっと見る

コメントを投稿