メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

2月25日(火)のつぶやき

2014-02-26 02:46:55 | Weblog

今日国公立二次試験頑張って!因みに私立文系出のバカ女は『大学で勉強することなんてあるの?就職したら教えてくれるでしょ』私は刃が出たまま床放置のカッター拾い怒鳴る『今は即戦力として雇う。設計図書くのに三角関数から教える企業などない!』 pic.twitter.com/qUMcfW9iPK


差別・障害マーケティングの悪用例だが、善なる利用方々であれば、いじめや、虐待を防げるかも。消費可能な物語のあるブランド化によって。>「現代のベートーベン」は自分マーケティングの天才 huff.to/1pg7LhZ @HuffPostJapan

1 件 リツイートされました

今朝の炊き込みご飯、マイタケ、冷凍コーン、煮干し、ニンニク。 pic.twitter.com/6sQi6EoOwm


映画テレビで見慣れ過ぎそれ以上の驚きなし。でも地学力と創造力あれば滝や渓谷には感動するぞ“The top disappointing sightseeing spots in North America en.rocketnews24.com/2014/02/24/we-… @RocketNews24En


♪フィリピンなんて 気にしないわ 尖閣だってだってだってお気に入り トラブル紛争大好き 他国をdisるの大好き 私は 私は 私は ・・・ >フィリピン、漁船への中国の放水に抗議 中国側受け入れず s.nikkei.com/1hO3OQJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿