メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

9月25日(水)のつぶやき

2013-09-26 01:53:55 | Weblog

NHKEテレ、バリバラのバリシネマ祭、身体切断ヒーロー映画祭。ぶっ飛び面白い。


@osawaminami NHKEテレのバリシネマ祭、最強のふたり、がグランプリ。詳細は kosmoceras.com/blog/tv-bariba…
をどうぞ。NHKで片腕ドラゴンや、プラネットテラーを絶賛紹介して、まさしくバリアフリーな番組。私はマーダーボールが見たい。


「痛くない男至上主義」は人と深く関り会うことを拒否、その場しのぎ、その夜(翌朝)しのぎこそ女と付き合う極意という、この週刊誌の価値観を表明している訳ですね。【日刊SPA!】女から「痛い」と思われてしまう男の言動 nikkan-spa.jp/510167 @weekly_SPA


#あまちゃん 三代前からマーメイド、船乗りは、長旅で幻視するマーメイドに故郷を思い出す。これもアイドル精神史の中に位置付けられた。アイドルで年代記と星座を描いて、この物語は完結するのだろう。あと、三話で!!


#あまちゃん 鈴鹿ひろみ、和服をガバッと脱ぎ捨てるとセーラー服になっていて、右足がマシンガンに納得いるというサプライズは、無いだろう。NHKEテレのバリバラのバリシネマ祭の切断ヒーロー特集プラネットテラーの悪影響がまだ残っていた。


#あまちゃん 明日、明後日は、潮風のメモリーズの歌う映画主題歌にオタ芸の合いの手『ゆい!あま!ゆい!あま!ゆい!あま!じぇじぇじぇのじぇ~』が一斉にツイートされ、バルス祭、以上になるだろう。あまちゃんファンの名にかけてツイッターのサーバーがダウンするまでツイートしよう!!


@osawaminami 早あまでタイミング掴み、朝あまで練習、昼あまでピーク、遅あまで打ち止めか。 潮風のメモリーズの歌に、オタ芸合いの手をツイートしてバルス祭を超えよう!


@osawaminami なかなか賛同者見つかないが、明日明後日 あまちゃん 潮風のメモリーズに、じぇじぇじぇのじぇ、のツイートでバルス祭超えは必至と予言


#あまちゃん 『あまロスジェネの逆襲』 あまカフェの鈴鹿ひろみコンサートを成功させたのに太巻を追い詰めた件でアキはAKBに出向となりそこで粉飾決済を見抜きAKBをGMTの子会社にする事に成功。北三陸に戻ったアキはジャニーズ事務所の再建を任ぜられる。決め台詞は、『倍返しじぇ~』


#あまちゃん
若天野春子と違い、
声を失わないリトルマーメイドの
アンダーザシーの替歌

アンダーザシー
アンダーザシー、
瓦礫をのけたら
ウニが育ったよ
美味しいウニだよ
アンダーザシー

アンダーザシー
アンダーザシー
ウニはウニ丼で
アンダーザシー


#半沢直樹 演劇の町、下北沢は、半沢直樹とタイアップして命名権をレンタル、下北沢から下半沢とします。決め台詞は、演じられたら演じ返す、倍客演だ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿