メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

1月30日(金)のつぶやき

2015-01-31 01:55:04 | Weblog

昨夜の百円引きディナー、メイン&オンリーディッシュ pic.twitter.com/TeOeoaxkkd


朝食。濃厚とんこつからカレー風味に味覚チェンジ出来る魔法袋付き。実際にカレー風味にはなった pic.twitter.com/mgeQHHaGMn


@osawaminami つまり、実体験に基づく個人的な感想、とテレビショッピングで出る注釈


雪やんできたがこれからがぐちょぐちょ


昭和四年、東京で初めて建造された鉄橋、旧弾正橋。鋳物の輪ゴムかけのようなキーパーツが肝 pic.twitter.com/Rpi1aZfa1R


blog.tanakamp.com/archives/4013
ウルトラマンスタンプラリー、緑の窓口内設置だと、緑の窓口営業時間内になるから気をつけないといけない。こんなブログでチェックしときましょう

1 件 リツイートされました

雪の深川ギャザリアの夜景。109シネマズ木場、で、アイマックス3Dのエクソダスを見るのであった。 pic.twitter.com/KWwBZiVTgM

1 件 リツイートされました

映画エクソダス、この前の、ノア 約束の舟、もそうだが、この神様は、キツいわぁ。
この神様が、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教と同一人物?いや、同一神物、か。
とりあえず、紀元前1500年頃のエジプトに大規模環境破壊があった事はわかった。


毎回楽しい「天???」だけど、13話は中国アニメでまさかの海賊版問題に真っ向から切り込むという神エピソード。新しいものを生み出す苦労と、それを簡単にコピーする行為がどれだけ悪いことであるかをルギーが熱弁するというw pic.twitter.com/G8nHLqh9nu

大沢 南さんがリツイート | RT

タンカラ920円+餃子3個百円でタップリ頂きました!>タンメンと唐揚げがセットのタンカラ!トナリ東陽町本店(木場) b-lunch.com/tanmen-tonari-… @RIckie_67



最新の画像もっと見る

コメントを投稿