メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

9月29日(日)のつぶやき

2013-09-30 01:51:54 | Weblog

これ、重大な頭脳流出。技術の国内伝承にスポンサーは出ないのか?NHKロボコンの前にデモすれば、なんとかなると思うけど。 がんと闘いながら自作の海洋生物ロボットで子供たちに感動を与える男、林正道(週プレNEWS) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…


前々から怪しくマークされてた犯人だったか。証拠隠滅防ぐにはカンヅメにしないと。会議や乗り継ぎを控えている会社員だったら怒り激増だったろうけど。新幹線で財布盗難→乗客もろとも車内を30分“封鎖”し容疑者発見(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-…


コスプレでガマンすればいいのに。だれか教えてあげれば。もっとも、現役公務員相当制服コスプレを禁止しているイベントはありますが。「JR西の制服を騙し取った28歳・鉄子の“歪んだ欲望”」:イザ! iza.ne.jp/news/newsartic…


鉄人28号ガオ!  fujitv.co.jp/b_hp/gao/
ガッチャマン、マジンガーZ、ガラスの仮面、北斗の拳、いろいろなシリアスアニメがギャグ化されたが、鉄人28号はポップで派手で、情けなさもすごい。小学6年生女子の落書き、がコンセプトか?


今朝の炊き込みご飯。賞味期限不明、過ぎていることは確実のアサリ炊き込みご飯の素に、イカの腸ごと干したもので、もうカラカラに乾燥したのを入れて炊き込み。アサリは微粉末になっていた。 pic.twitter.com/cpQksAmfnx


昨夜、一人で私の誕生日祝い回転寿司。注文は、回らずリニアに届くが pic.twitter.com/e7zj97ivL5


#あまちゃん さて問題です。ロシアでも人気のあまちゃん、あまロスが、たくさん住む町は? 答え、アマロススク。 #ダジャレであまロスをしのぐ


懸賞の期限切れで安売りのガンプラカップヌードル、シャア専用 pic.twitter.com/RTIBpKcmCd


懸賞の期限切れで安売りのガンプラカップヌードル、ガンダム載せ。 pic.twitter.com/Ahn5K308a3


映画イリジウム、ジェイソンボーンが2050年代迄生き延びたら、簡易パワードスーツでスペースコロニーに殴り込み。といっても地上の話が長すぎ。医療ツーリズム時代を反映する映画。自分が病気なのに自分の包帯をほどきジェイソンボーンに巻く子役が可愛くて涙、涙、涙


東京グランルーフ開業とは言うものの、工事現場かなり残ってます。工事現場マニアいらっしゃい。高所恐怖の
人気をつけて。案外、ちょっとしか高くないところが恐いです pic.twitter.com/zc7MheHbOD

1 件 リツイートされました

東京グランルーフで何か食おうとカレーショップアルプスのサービスタイム280円チキンカレー食ったが、ここは元々八重洲地下街。グランルーフでの新規店は極少なく直ぐ別エリアに出てしまうから注意すること。 pic.twitter.com/s7ypfhmbVN


北三陸鉄道の次は、秋田内陸鉄道だ! ディーゼルカーの、ないりっくん、有楽町国際フォーラムでパフォーマンス中 pic.twitter.com/jpg5RzroqD


小岩井農場のある岩手雫石町のキャラクター、しずくちゃん、ゆるキャラには珍しく顔の造形が、きちんとしてる pic.twitter.com/og5ssGPx26


秋田、男鹿水族館のシロクマ、豪太、産まれたばかりの息子のミルク、だそうです pic.twitter.com/PhlMefZzls


#あまちゃん 今この瞬間にも、全国数百万箇所で、あまちゃん最終回記念宴会が、開かれているんだろうと思う。いま、近しい人と飲み屋にいる私もそうだから


ホリエモンも遂に人間の心を解するようになったのか。残念。"ホリエモン:感動のラストだけど、刑務所にいる人達も感動してるだろーなーと、思うと感慨深い。。皆で昼飯食べながらだから涙出てると恥ずかしいんだよね。 goo.gl/mHQDcw"


@minikole @Research_Panel これ、同じコメントがループしていて、ステマとして最低


#あまちゃん 明日8時、これじゃないあまちゃん、のツイート大量発生予測。NHKも勝手しったる、可愛い子役スタートで別方面からファン集め


新宿コニカミノルタプラザの大宮エリーの展示「星空からのメッセージ」天の川の中を歩くような展示 pic.twitter.com/qsjYsB0LNZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿