メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

7月26日(土)のつぶやき

2014-07-27 02:06:26 | Weblog

アオイホノオ、第二話、盛り上がった本編が、胸無しラムちゃんのCMで一気に盛り下がる。温めて冷やす、ヒートショック攻撃だ!


アオイホノオ 第2話 高橋留美子 美化されすぎ。まあ、そうしとかないとビデオパッケージ化にクレームついて販売できなくなっちゃうからな。


tbs.co.jp/f-hakken/
世界ふしぎ発見、円谷特集、録画忘れたからワンセグで見よう。この番組、要点はこ分ほど、後の50分はバカタレントの見当違いを聞かされるだけなので、録画してサーチが正解なんだけど。


はやぶさファンから寄せられたはやぶさフィギュア。はやぶさ2と姉妹で商品化希望。 pic.twitter.com/vH3zTsRS2m

2 件 リツイートされました

フィルムセンター分館のマルチ70オプチカルプリンター、かつては50館以上日本にあったアイマックス劇場にプリント供給や、合成作業をしていた産業遺構 pic.twitter.com/E6GvAM1aIS


JAXA銀河連邦の、三陸のホタテ焼き、350円なんか怪獣に見えてくる。 pic.twitter.com/CDxL4vqKN3

2 件 リツイートされました

ムートーの遺伝子解析したら、コスモクリーナーが作れそうだな。


JAXA相模原公開見物後に向の相模原博物館にてHAYABUSA2プラネタリウム全天映画観賞。今年打ち上げのHAYABUSA2のミッションを描いた。帰ってくる2020年末が楽しみだ! pic.twitter.com/8IYK2DVsHC

1 件 リツイートされました

HAYABUSA2は、経験生かし様々な工夫。タッチダウンセンサー、カメラ、装備。マーカーもたくさん搭載、探査機は跳ねたり震えたりして小惑星表面移動、欧州製子機、平面アンテナ、アポジモーター増量、とにかくやれること全部盛り。正に宇宙兄弟。萌えフィギュア的には宇宙姉妹、か。


アボラス、レッドキングの赤い兄弟対決、もアリですね"@Yam_eye: 「ゴジラ三兄弟」で、まったり。RT @kikumaco: ゴジラ、ゴメス、ジラース、三大怪獣たぶん地球最大の決戦"


お好み焼きともんじゃ焼きのディナー、塩分大杉 pic.twitter.com/gPklcrmdxC

1 件 リツイートされました

お好み焼き屋、ひたすらアナ雪が有線放送BGMリフレイン。日本には、ありのままの自分でいられない女性ばかりなのか? pic.twitter.com/TSW1BM3xiP


アスペルガーで、心寂しい人、だったんですね。>ビートたけしの落書きが常人離れしてた!やっぱり天才!【下ネタ注意】 ? grape -「心」に響く動画メディア grapee.jp/9635


売れないのは、金を払うほどの価値が認められないのと、iPhoneやiPadが高すぎてゲームに回す金がないから。「Appleは有料アプリが売れないことにいらだっている」Plygonのインタビュー記事より - ゲームキャスト iPhone gamecast-blog.com/archives/65800…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿