メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 02:02:50 | Weblog

他人のフリ見て我がフリ直せ。>『キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/260… @afpbbcom


沈みながら進む、すごい。船を山盛りにしてはこぶ船!>何でも運びます。想像を超えた超巨大な船10選 curazy.com/archives/18492 @curazycomさんから


開発中事故連続で「未亡人製造機」と呼ばれたが無補給で隣国の狭い土地にも飛んでいける安全な乗り物になった。飛んだ先で未亡人つくらなきゃいいけど。オスプレイとは何か? 「未亡人製造器」と呼ばれた革新的航空機 huff.to/1zjSyAn @HuffPostJapan


モゲラだって顔出ししなければカッコいい。秋葉原駅連絡通路展示。 pic.twitter.com/6MX5MCiAQ3


次回作、ギドラ、君に決めた!!ってポケモンじゃありませんが pic.twitter.com/XauY4rfX9W


パチンコ・リング、の呼び込み貞子。リーチで爪の折れ指が震えながら落ちてくる演出あり。 pic.twitter.com/HkCcmjJ0Bh


コメディでギャグシーンに笑い声が入っているのと同じで、ツィートの呼び水、引用用に呟いてくれてるのでしょう。やり方は杜撰ですが。>フジ『27時間テレビ』でつぶやきを取り上げられたツイッターアカウントを調べてみた結果ww : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/77867…


昨日、秋葉原連絡通路で。セーラームーン、オリジナルバージョンフィギュア。セーラーサターン、総選挙一位で、センターに(嘘)セーラームーンクリスタルは原作者と称する絵が下手なコミカライズ担当者の横暴で顔が区別出来ずフィギュア人気は絶望的 pic.twitter.com/5wEpmMYJfM


共通点がサッカー好きでもC翼繋がりでアニメ好きにされちゃうよね。アニメ好きは現代のマスゴミ魔女裁判>【佐世保・高1女子殺害】「誰もがうらやむ」名士一家、母の死後、少女の生活激変 「頭よすぎ変わってる」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…


"@ishikawakoji: そういえば昔イスラエル大使館からオファーがあり演奏したことがあるが「日曜日は安息日なので金銭の授受は出来ません」という意味の分からない理由でギャラが貰えなかった。でも安息日で金は払えないけど爆撃は出来るんだな。不思議だな。"不都合な神様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿