三日見ぬまの桜かな その4

2005年04月13日 | 人生は花が必要。
今週に入って気温の低い日が続いています。
昨夜の雨も冷たかったので、意外と桜の花がもっています。
そういえば今日から大阪造幣局の通り抜けが始まっていますね。
今年は珍しく大川堤に桜が残っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (canoe)
2005-04-14 11:48:33
これ、どこから撮ったの?
返信する
大阪天満橋キャッスルホテル (玉田)
2005-04-14 12:56:44
大阪天満橋キャッスルホテルの6階パーティールームから北を望んだ写真です。

http://www.osaka-castle.co.jp/
返信する
良い角度ですなあ (canoe)
2005-04-14 22:28:25
光の方向が、いまいちですが、時刻を選べば、良い絵が撮れそう~。さて、帰るかあ。明日校了っす。
返信する
光の方向 (玉田)
2005-04-15 10:34:30
夕方6時近くでしたので、かなり逆光めに入っています。

10時~11時頃がベストだと思います。



来年をお楽しみに 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。