政治に一言!

政治に関する個人的な意見を述べたサイトです

マスコミ3社が脱税

2004年06月05日 23時52分05秒 | 06年10月以前
日本テレビなど3社が東京国税局の税務調査を受け追徴税額を払ったとの報道があった。
番組制作費の水増しが問題らしい。
まあ番組制作とか広告制作とか、この業界では常識らしい。
これ以上は書けないが、明日は我が身と思っている人が多いと思う。これを機会に業界の悪しき慣習が正されることを願う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書けないことが多いとは? (一言多い私)
2004-06-07 00:05:09
こういうネタもお持ちですか。

書けないことって気になるな。
返信する
書けないことは書けません (tamarimahen)
2004-06-07 00:33:49
一言多い私さんのコメントについて、誰か暴露することを願います。
返信する