政治に一言!

政治に関する個人的な意見を述べたサイトです

舛添さん、混乱の原因はあなたのパフォーマンス好きだ

2009年05月25日 23時44分25秒 | 主張
舛添さん、あなたは今回の新型インフルエンザ騒動は千載一遇のチャンスと思ったのではないか。
年金問題などで、失態の連続だったあなたは、ここで汚名挽回を狙ったのだろう。
空港などの水際作戦で頑張っているところを見せようとした。
だから、国内に感染者が入ってしまっている可能性があることなど言うはずがない。

舛添氏、国内の注意喚起で反省 新インフル対応(共同通信) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の政治、政府をもっと勉強した方がよいのでは? (韓日友好政治同盟)
2009-06-02 04:10:40
この問題を批判するにあたって、マスコミの報道だけにとらわれていませんか?舛添代議士はいまの政府の中では一番国民の理解に近い政治家だと思いますが!麻生内閣も、後数ヶ月で解散だけに焦りはあると思いますが、今後自民党、民主党のどちらかが政権を取るにしろ、国民の政治への意識改革が一番重要
返信する
コメント削除 (tamarimahen)
2009-06-13 00:47:41
韓日友好政治同盟様
同じようなコメント投稿が複数あったので削除させていただきました。
また記事とあまり関係のない内容は控えていただくと幸いです。
返信する