政治に一言!

政治に関する個人的な意見を述べたサイトです

マスコミは記事が書けなくなった

2007年11月21日 23時31分56秒 | 主張
混迷する政治。
大連立騒動が終わった後、マスコミは記事を書かなくなった。
いや書けなくなったというのが正解だろう。
読売は全く音なし。
産経もジャブは出すが、パンチのある記事は書かない。
他の新聞も手詰まりになった。
マスコミとしては、衆議院再議決、問責決議、解散総選挙、そして政界再編成という流れがとてもおいしいとこるだが、今はその流れは全く止まったままだ。
そして、そのようななか自民党に不利な流れが強まっている。
大阪市長選、政治とカネの問題、円高・株安、物価上昇、年金問題の再燃、・・。
そしてマスコミはこれらを扱わざるを得ない。
その結果自民党批判の記事が少しづつ増えていく。
そして最後は倒閣記事のオンパレードになる。
そして自民党が分裂する。


最新の画像もっと見る