政治に一言!

政治に関する個人的な意見を述べたサイトです

北朝鮮状況、マスコミ困惑

2011年12月21日 22時02分56秒 | マスコミ批判

時事通信を始め、マスコミは、今回の金日正死去について、その報道の進め方について困惑している。
マスコミは殆ど正確な状況を掴めていないし、今後北朝鮮がどうなるかも予想できずに困っている。
またマスコミの司令塔、CIAからも何の指示がない。
大量難民や、反乱など何か混乱が起こることをマスコミとしては望んでいるが、そんなことを煽るような記事も書けない。
今は一貫性のない単発的な記事だけ書いているだけだ。
北朝鮮が発表している内容を検証もせず、そのまま流している。

列車(専用列車)で朝8:30に死んだというのは明らかなウソだということはネットの世界では常識だが、マスコミは記事に書かない。
そもそもつい最近まで元気だった金日正が死んだことが不思議だが、それも書けない。
また何故中国が大量の軍隊を北朝鮮周辺に向わせたかのは何故かということも分析できていない。
また17日に死去し19日に発表されたと報道されているが、世界中で17日に死去した時点でこの情報を知っていた人はいない(現時点での話しだが・・)。

ここまで書くと判ると思うが、金日正と中国の関係に注目すべきだろう。決していい仲ではない。金日正又は中国が何か仕掛けを行ったというのが今回の事件の真相だろう。



最新の画像もっと見る