ニャンコだいすき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
シャムネコ大好きの「わがはいはネコである記」

億を稼ぐネコ

2019年01月31日 | 日記

 ちゃーちゃんの子どもの頃

 

かわいかったです。このころは何をしてもかわいくて、癒やされました。

しかし、世の中、猫ブームは収まりませんね。

ネットで見ると、ネコでお金を稼ぐ人が増えているらしいです。

なんと、4億円とか稼いだネコもいるらしいです。外国のネコでは100億円・・・・

でも、ちゃーちゃんは、はっきり言って、お金を稼げるようなネコではないです。

無芸大食で愛想が悪く、機嫌が悪いとガブッ!ときますから。笑

ちゃーちゃんを使ったCMなんかつくれませんね。

でもお金など稼がなくてもいいのです。

もう十分に飼い主に何億円もの価値のあることをしていますから。

いつまでも元気でぐうたらしていてね。

ねえ!ちゃーちゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿