ニャンコだいすき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
シャムネコ大好きの「わがはいはネコである記」

うんこ大事件

2016年12月12日 | 日記

  あれ〜! リュックからネコが・・・・

 

食事前の方は注意ください。

先日、ちゃーちゃんは、お尻にウンコをぶらさげたまま、歩き回り、

何カ所かに座って、ウンコをすりつけ、最後にそのウンコをダイニングキッチンに落としてゆきました。

毛を飲み込み、その毛が入ったウンコが毛のためにふんぎれず、ぶら下がったらしい。

親指の先ぐらいでしたが、もうアルコール液で拭き廻ったりで、たいへんな騒ぎでした。

本人はどこかに隠れて出てこず。まずいと思ったのでしょうかね。

騒ぎが収まった頃、どうしたの?なんていう顔をして出てきました。

こんな騒ぎは、今回で2回目ですかね。トイレはきちんとするので問題は無いのですが・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿