キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

柿の種『ピーナッツだけ』

2022-03-23 23:02:06 | 食べ物
                               
あるある、だと思うのですが『柿の種』を食べてて中のピーナッツだけを食べたくなることってありませんか?
我が家ではツレアイが柿の種を食べ始めると私がそばにくっついててツレアイからピーナッツだけをもらって食べます。
私はそんなにピーナッツが好きだっけ?と思ってスーパーでピーナッツの袋を買ってきて食べたこともあるのですが そこまでおいしいとは思いませんでした。
 もしかしたら『柿の種』に入っているピーナッツが特別においしいのかな?と思うようになりました。

 この前スーパーに行ったら『柿の種:ピーナッツなし』という商品を見つけました。
ピーナッツなしならピーナッツばかりのもあればいいのに、なんて冗談みたいなことを考えてたら・・・・
あったのです、柿の種のピーナッツだけ、という商品が
 これは私のためにあるような商品だ、と思って買って帰って食べてみました。
そしたら・・・・普通のピーナッツでした
やっぱり柿の種は袋の中からピーナッツを探し出して食べるのがおいしいのかもしれません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り | トップ | 私の街も開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事