キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ブログ19年目突入と誕生日ケーキ

2023-05-04 22:30:38 | 正しいバアサンへの道

             

私は子どもの頃からバタークリームのケーキが大好きでした。

誕生日になるとバタークリームのケーキ、その翌年はチョココーティングのケーキ、次の年はまたバタークリームのケーキ、と代わりばんこに買ってもらってゴキゲンでした。

最近はお店でバタークリームやチョココーティングのケーキを見かけることがなくなりました。

もしかしたら、とネットで探したら売ってました、バタークリームのケーキ

 そう、今日は私の誕生日です。

甘い物は控えなければいけませんが 今日くらいはねえ・・・

夢にまで見た(笑)バタークリームのデコレーションケーキ、家族で堪能しましたが 下の息子とツレアイはそこまで喜んでくれませんでした。上の息子は気に入ってくれたみたいですが・・・

去年の誕生日にはその年の秋に命に関わるような大病をするとは知らず のほほんとしていたと思います。

でも今年は来年も自分はまだここにいられるのだろうか?疑いながら生きています。

たとえ心臓が大丈夫でも違う部位が悪くなってしまうことだってあるし 事故に遭ってしまうかもしれない・・・

明日はみんな不安定なのですが特に私はその不安定な位置が大きいと思います。

願わくば来年もここに誕生日の報告ができますように。

 当ブログに遊びに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

またこれからの1年もおつきあいいただけたらうれしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中くらやみ祭 | トップ | 息子からのプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (cyaz)
2023-05-05 09:09:29
talofaさん、こんにちは^^

お誕生日、おめでとうございます
そして19年目突入、頑張って下さいね!
僕は今年9月に19周年を迎えます(笑)
SNSにシフトしてブログから離れる人方も多い中、
お互いのんびり継続していきましょうね^^
今後ともよろしくお願いします
cyaz様 (talofa)
2023-05-05 21:06:04
お祝いのお言葉ありがとうございます。
cyazさんとのおつきあいも随分長くなりましたね。
これからものんびり更新していきますのでよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事