わんわんブログ

飼い主と飼い主の友人が贈る
8歳♂ラブラドール
ウッディのわんわんブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋のはじまり

2011-09-30 22:14:22 | 

わーい、やっと涼しくなってきた~!!

ねぇ、遊んで遊んで~!!


この記事をはてなブックマークに追加

待ち遠しい

2011-09-14 21:21:49 | 

 あ”あ”あ”~、暑い~~!!!

 

もういや・・・

早く秋が来ないかな・・

 


この記事をはてなブックマークに追加

小さなお客様 part3

2011-08-30 20:27:25 | 

小春:ウッディーさん、1回その場所に座らせて欲しいな!

ウッディー:え~、ここ僕のお気に入りなのに~・・・

 

トラ:さて、僕はどこにいるでしょうか!

 

 

 

小春:ウッディーさん、ありがとう!

ウッディー:しょうがないなぁ。それにしても、暑いなぁ・・・

 

トラ:ねぇねぇ、僕どこにいるかわかった?? 


この記事をはてなブックマークに追加

小さなお客様 part2

2011-08-16 21:13:42 | 

小春さーーん、それ、僕のシッポ!!!

お願い、もうやめてよ~(>_<;)

お母さ~ん!!!


この記事をはてなブックマークに追加

小さなお客様

2011-08-10 20:44:12 | 



「ウッディさんこんばんわ。小春です。一週間お世話になります。よろしくお願いします。」

「あ、、、え、、、ちょっと怖いんですけど、、、、」


この記事をはてなブックマークに追加

水浴び

2011-07-28 23:52:27 | 

ひゃっほーーーい!!!

気持ちいいぜーーい!!

お母さん、もっとお水かけちゃって~い!!!!

 

はぁ、さっぱり☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

よだれが~!!

2011-07-23 00:34:03 | 

ご飯を

 

ください!!

 

早くちょうだいよ~!

よだれが~!!

 

いひひ~、おいしいな!


この記事をはてなブックマークに追加

お留守番

2011-07-17 23:52:55 | 

 

僕は、お母さんがお買い物に行く時、帰ってきたらすぐわかるように

いつもここで外を見て待ってるんだ!!

 

とらさん、そこにいるって事はお母さんが帰ってきたら

一番になでてもらう作戦・・・?

 

かなりジェラシ~・・・


この記事をはてなブックマークに追加

初夏

2011-07-06 22:04:14 | 

あ~~~、暑いよぉ~~~!!

まだ7月入ったところなのに暑いですねぇ、とらさん。

 

ウッディさんや、暑いなぁ・・・

しかし、話すとより暑いんだ・・黙ってておくれ。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

甘えたさん

2011-06-19 23:19:35 | 

ねぇ、ねぇ

 

おかぁさーーん

 

遊んで、遊んで~!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加