キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

春のお散歩、パパと行く

2009-05-24 23:30:28 | わんこ

ココア『パパ、ママ、さあ、お散歩に行きましょ♪』


ここのところ、私は生活リズムが崩れてしまい夜9時過ぎに寝て11時過ぎから起き出し 残った家事を済ませて深夜1時過ぎに寝る、という行動になってしまい 朝早く起きられません

 正直朝早いお散歩はつらいのですが ココアのこの笑顔を見ると 行かないわけにはいきません。
 町はいろんなお花で彩られています。



 これはへびいちごかな?


 アザミが咲いていたので写真を撮ろうとしたら・・・

 こんな かわいい子にごあいさつされちゃいました。

眠くて大変だけど やっぱり朝のお散歩は楽しいこともいっぱいです。

 ふと気づくと5月も最終週に突入です。

まだ色づいていませんが もう紫陽花の花が咲き始めていました。

 ココアさん、お天気の良い今のうちにたくさんお散歩を楽しみましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりに頑張って楽しんで... | トップ | 縮毛矯正パーマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事