キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

それなりに頑張って楽しんでます、大人のバレエ

2009-05-23 23:52:53 | 正しいバアサンへの道


 今から2年くらい前から 突然再開したバレエレッスンですが スポーツクラブを替えても細々と続けてきました。
 
 最近になってバレエシューズに違和感を感じ始めました。
どうも壊れてきた感じなのです。
子どもの頃は成長に伴いサイズが合わなくなって何度もバレエシューズを買い替えましたが 壊れたことはありませんでした。

 今までは黒いシューズを使っていましたが ネットでぴったりフィットして使い心地が良いと評判のイタリア製のシューズを見つけて購入してみました。
これ、自分でゴムを取りつけるタイプなのでちょっと面倒ですが フィット感は抜群です。

 体はカチカチだし、振り付けは覚えられないし ヨレヨレになってレッスンを受け続いているのですが やっぱりバレエは楽しいです。
正直、ちょっと恥ずかしいという気持ちや劣等感で落ち込んだりもしますが、
これからも無理せず自分のペースで楽しんでいけたらいいな、と思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは!! | トップ | 春のお散歩、パパと行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレーシューズ (ララちゃんママ)
2009-05-24 22:20:19
バレーするうえで、バレーシューズは、足にフィットして、足の一部になってるのが、大事な要素ですね。

長く続けてれば、自然と、体もやわらかくなるし、楽しくやるのが、1番でしょう。

マイペースで、バレーを、たのしんでくださいね。



ララちゃんママ様 (talofa)
2009-05-24 23:45:35
 このシューズ、大当たりでした。
フィット感はかなりのものです。
こうしてお気に入りのシューズにも出会えたし 自分のペースで楽しんで続けていきたいと思っています。
 でも・・・私、本当にへたっぴなんです~

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事