キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

やっと普通の生活が戻ってきました

2024-05-26 23:05:20 | 

               

金曜日夜に帰宅しました。

しかし熊野古道に続き2週連続のお出かけで体力がかなり減ってしまいせっかく写した写真の整理がまだできていません。

なので旅行のご報告は後日に。

今朝はやっと普通の時間に目が覚めモカさんとお散歩に出かけることができました。

とある公園に行ったら なんとアジサイの花が咲き始めていました。

そこでモカさんと記念撮影。

モカはどんどん歩くようになってきたのですが私の体力の方が追い付かず私がヘロヘロになっています。

階段のある所に差し掛かったら

                 

ホタルブクロを見つけました。

するとモカさんてば花を食べようとしました。 ダ~メ!

植物のなかには毒を持ったものもあり 植物に詳しくない私には判断ができないんです。

だったら植物は食べちゃダメ、と教えておく方が安心です。

バタバタしている間に初夏が近づいてきたようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野古道集中山行2 | トップ | 春の王が頭ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事