キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

トリミングしてきました

2024-05-15 22:14:19 | わんこ2

                

なかなか予約が取れなかったのですがやっと予約が取れ今日モカさんの2回目のトリミングに行ってきました。

前のトリマーさんとは違う方だったので再度どんな感じにしたいか話し合いました。

基本は前回と同じに、ということでお願いしました。ツレアイは暑くなってきたから短い方がいい、と言ったのですが私としてはせっかくのフワフワの子犬の毛を短くするのがもったいなくて・・・

真夏はもう少し短めにしてもよいかもしれませね。でも今はこんな感じでいいと思います

モカ『シャンプーの匂いがとっても良いです。トリマーさんとたくさん遊んで満足しました。』

ところでモカの首のところに赤いものがちょっと見えると思うのですが。 これ、私がネットで買ったモカさん用チョーカーです。私が付けようとすると暴れるのでトリマーさんに付けていただきました。

かわいい!!と喜んだのは私たちだけ、本人は嫌だったみたいでおうちに帰ってきた途端さっさと自分ではずしてしまいました。 オシャレには興味がないみたい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の庭の白バラ | トップ | 24’5月のネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ2」カテゴリの最新記事