キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

24’5月のネイル

2024-05-16 20:15:35 | おしゃれ

                   

先月、今月はいろんな用事があったので いつもよりネイルの間隔が短くなってしまいました。でもそのおかげでネイルが剥げたりしないで済みました。

 そして今日、付け替えてきました。

ここのところサンプルと同じカラーでお願いしていたのですが今月はちょっと変えていただきました。

人差し指、中指、小指はサンプルと同じホワイトパールにしたのですが実際爪に乗せてみると淡いピンクみたいなカラーでした。親指と中指はサンプルはグレーだったのですが 柔らかい雰囲気にしたくてベージュにしてもらいました。

そしてこのデザインはドライフラワーをポイントに乗せているのですが サンプルでは赤と黄色の花でしたが紫とピンクに変えてもらい薬指のワンポイントはそのまま、ホントは人差し指の先端部分にあるワンポイントを親指の根元に変えました。これはドライフラワー部分が盛り上がっているので手を使う時に邪魔にならない場所に移してみたので。

それに右と左で紫多めとピンク多めに変えてもらいました。

小さなこだわりなので本人以外気が付かないと思うのですが(笑)

                             

明日から所属している山岳会の行事で泊りがけで熊野古道を歩いてきます。

実はひとりで飛行機に乗って旅に出てひとりでお泊りするのは初めてなんです・・・(故郷の広島まではもちろんひとりで何度も行っているのですが。)

今から胃が痛くて不安でいっぱいです。 熊野古道は以前ツレアイと歩いた場所なのでそっちは心配してないのですが。

最近の飛行機ってチケットレスですよね? ちゃんと飛行機に乗れるかな? 空港から電車とバスを乗り継いで目的地にたどり着けるのでしょうか・・・

そんなわけで今週末までブログはお休みさせていただきます。

では頑張って行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングしてきました | トップ | 熊野古道集中山行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事