キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

暑いのは苦手ですわん

2011-07-21 22:47:32 | わんこ

 今日は久しぶりに涼しい一日でした。
今日の風は北風、とテレビの天気予報って言ってた気がします。
真夏の北風・・・ちょっと高原チックで暑いのが苦手な私は癒されました。

 ココアも暑さには弱いです。

玄関にはココアが滑らないように小さなカーペットを敷いているのですが 最近、ココアってば玄関にいる時はカーペットをどけてくつろいでいます。

ココア『今日は涼しかったけど 雨が降ってましたわん ちゃんと体を拭かないとママみたいに風邪を引いちゃ大変ですわん』

 そうそう、きれいにゴシゴシしましょうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテン今年も失敗 | トップ | 咳喘息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ (ララちゃんママ)
2011-07-22 21:23:59
ココアちゃんも、玄関のたたきの冷たさが、気持いいんでしょうね。

ララも、いないと思うと、玄関のたたきの上で、くつろいでます。

ここ、2,3日は、涼しくって、一息入れられました。
ララちゃんママ様 (talofa)
2011-07-22 22:25:24
 昨日、今日と過ごしやすい日でしたね。
お散歩も気持ち良く行くことができました。
 毛皮を着ているわんこたち、私たちよりも暑いのはつらいですよね。
 ご近所のわんこさんたちも玄関のたたきが大好きだそうです。
 うんうん、気持ち、良くわかります

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事