キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ハーゲンダッツ新しいお味

2024-04-17 21:15:30 | 食べ物

                

イトーヨカドーでハーゲンダッツのアイスクリームがお得なお値段で売られていました。

これは買わなくちゃ、と買ってみたのが新作のこちら。『アーモンドキャラメルクッキー』

蓋を開けてびっくり。

こんなに形のあるトッピングが入ったハーゲンダッツって初めてじゃないでしょうか?

ハーゲンダッツで新しいアイスが発売されると試してみることもあるのですがこんなに具(?)が大きいものは見たことありません。具が小さくても不思議にそのお味になるのがハーゲンダッツだと思っていたのですがこんなアイスもあるんですね。 こんなにナッツがごろごろしてたら中はどうなっているんだろう?とスプーンですくってみたら・・・

                

下はこんな感じになっていました。 トッピングの部分だけがごろごろだったんですね。

お味はもちろんとても美味しゅうございました♪ それにトッピングの食感も楽しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事 | トップ | モカ用シート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事