キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ハナミズキは5月?

2024-04-25 21:50:31 | ガーデニング

                  

ふと気づくと庭のハナミズキが咲いていました。

ハナミズキって今ごろの花? 一青窈さんの『ハナミズキ』の歌の中では5月って歌ってませんでしたっけ?

いろんな植物がいつ咲くのか全然分からなくなってきました。

              

ラベンダーが咲いていました。 それから

                 

スナップエンドウもたくさん実を付けました。

これからどんどん初夏っぽい庭になってくると思います。

暑いのは嫌いだけど庭の季節の移り変わりを見るのは楽しみです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『陰陽師0』 | トップ | お菓子が買いたくなってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事