hiroべの気まま部屋

日ごろの出来事を気ままに綴っています

東京の今朝の天気(12月16日):晴れ、12月の温度統計

2018-12-16 09:00:01 | 外断熱

(奄美リゾートホテルティダムーンにて)

 『今朝の天気』


(7:30頃)

 今朝の温度(5:00) 室温 リビング:18.7、洗面所:20.0 湿度(リビング):24%
 (昨日の外気温 東京、最高気温: 9.5、最低気温: 3.8
  本日の予想気温 最高気温: 9 、最低気温: 3 )



 2週間ほど続いた天候不順も、金曜日から3日連続の快晴の朝を迎えました。その分、冷え込みも厳しく、隣の家の屋根にはこの冬初の朝霜も。
 さて、日曜日になりましたので、12月の温度統計の中間報告です。

 「日別温度推移表」
 

 「日別温度グラフ」
 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬に突入ですね (屋根裏人のワイコマです)
2018-12-16 21:09:00
12月に入って、留守の日がありそれ以外は
みんなきちんと記録されていますね
そのデータによりますと やはり気温が
下がりそれと協調して・・室内の温度も
下がっています。東京でも霜とか雪とか
ありますよね・・気をつけて風邪やインフル
に負けないように・・健康にお過ごし下さい
返信する
ワイコマさん (hiroべ)
2018-12-16 21:57:41
明日からしばらくは少し暖かくなるようですが、
霜をみると、もはや冬ですね。
さすがに東京では、氷点下は年明けでしょうが、
気温差が大きいと風邪などをひきやすくなりますから、
おっしゃるように注意が必要です。

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、もう
すぐのことですから、大笑いではないでしょうね。
来年3月まで、またすぐに過ぎると思います。
それまで、寒さに負けないよう、お互いに
頑張りたいものです。

返信する

コメントを投稿